巡り会えた それって奇跡

色んなジャンルのオタク。語彙力ないけど必死に生きてる。

好きなこと語るの巻。

どうしても好きな人、好きなもののことを書きたくなって始めてしまった。

 

ブログタイトルは思いつかなくて色々考えたらGReeNのキセキの歌詞が舞い降りたから?(単純)

 

 

 

ここは好きな時に好きなだけ書いて満足するだけの場所。語彙力ないしね。直したいけどどうやったら直るのか未だにわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、(?)

好きな人の影響ってすげーなぁーって改めて思う今日この頃。

 

 

今日は大好きなNACSのことを書くー!

毎日考えててさすがにこじらせすぎだと思ってきた。(笑)

 

彼がNACSの動画を一緒に見よーと言ったことがいちばんの始まり。

何だこの面白いおじさん達?!ってのが私の印象。

(笑)

 

でもその当時はこんな面白い動画あったよーって言われたら見るくらいだった。

大泉さんは元から知ってたけど、北海道出身の水曜どうでしょうに出てた俳優さん。ってことと、コブクロがtwilightという曲で映画の主題歌を歌った「トワイライトささらさや」に出てた俳優さんだー!ってことくらいかなぁ。

 

 

 

ところが。

今でも大好きな俳優の、池松壮亮様主演の映画「半分の月がのぼる空」を見て、そこに大泉さんが出てた訳。出てるって知らずに見たら出てた←

したらもうね、大泉さんの演技に圧巻して泣いた泣いた。めちゃくちゃいい役だった…

おすすめ映画だよ…絶対に見た方がいい。

 

で、思い出した。

ハナタレナックスで見てたのって大泉さんだよね!?ギャップすぎない!?!?と。(笑)

あ、この人好き…!!!(早い)

 

そして、舞台、「悪童」を見て感動し、

みんなの演技とハナタレでのギャップに膝から崩れ落ちて無事にNACS沼にハマった。

 

元々ジャニヲタだった過去があるし、グループがわちゃわちゃしてるのが好きなんだなー。

舞台も観るのが好きで、(まぁ今までは芸人さんがお芝居をする劇場通いだったが)映画も好きだし、お笑いも好きだし、俳優さんも好きだし、ギャップに弱いし、、とか色々当てはまった?というのか。

それがキッカケ。なのかしら。

 

あの映画での大泉さんが忘れられず、

大泉洋さんがいちばん大好きで、でもゴルゴコンビ推しでもある。

大泉さんが、「やすだぁぁ〜!!」って呼ぶのも好きだけど、ふいに「ケンちゃん」とか呼ぶとにやけてしまう。

ふふ。ごちそうさま。(笑)

…話それた。

ということで結構な重症である。(笑)

 

ほんと彼はとんでもないおじさん達にハマらせたな!どうしてくれるんだ!

もうね、本当に本当にありがとう…感謝しかないです…。素敵なおじさん達です。大好きです。

 

彼とNACSについて話したり動画見たり舞台見たりするのが本当に至福の時間。

そのために頑張れちゃう。(実際は頑張れてないんだろうけれど)

 

あ、ちなみに彼は子魚だ。

4と5可愛いよねー!話したいこと色々あったわ。まだまだ。

 

普段は私が○○さん(俳優さん)、この顔可愛いよねーとか言っても、うーん。。という反応だが、NACSの話となると、写真みながらこの洋ちゃん可愛いよね!って話したら、可愛いよねー!って返ってくる。

もしくはあちらから、この音尾くん可愛いよね!って来たりとか。(笑)

可愛いを共感出来る彼氏とNACSって最高すぎないかー!!!

 

私は幸せである。ありがとう。

 

 

 

 

 

何話したいか分からなくなってきたので今日は以上とする。